東北大学学友会水泳部練習日誌 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  9月5日(金)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月5日(金)

どうも、赤ジャーの伊藤です。
オフ期間ラストのメニュー作らせて貰いました。わりと作りたかったので丁度よかったです。

Up 400 8'(21時10分まで)
SKPS 100×4×2
1'30(Kickのみ1'40)
※SwimはEN1
1set目 IM 2set目 Fr
rest 1'
Swim Fr 100×4 間10秒で
form 各自 15'
Swim 0start0turn×6 1'
Swim 25×6 '45 1E1Hard
Hard後に腕立て×10
Down

後半はなつひこが提案してくれました。
前半は持久力upのメニューです。個人的には後半の10秒空けメニューはシーズンでもやりたいと思いました。SKPSメニューもformと持久両方できるのでいいと思います。
0start0turnはプールの真ん中にまず浮いて、(要するに最初はスピード0の状態にして)5mラインまで全力で泳ぎ、クイックターンのように回転してまたプールの真ん中まで全力で泳ぐというメニューです。サークル1分でもかなりキツかったです。その後の筋トレメニューはオフ期間ならではですね。眞田が頑張ってやっていたのが印象的でした。

個人的には昨年はオフ期間に中々泳げず秋を迎えてしまったので、昨年より色々と試せるのではないかと思ってます。
とにかくしばらくは持久力向上に向けて、Frをひたすらやろうと考えてます。後は筋トレ。いかんせん地力がまだまだやと思うんで。後藤の身体つき見てていつも思いますね、もっとやらねば、と。
関東冬季に1ブレ1分10秒代を出すことを目標に、頑張っていこうと思います。


以上、最近また新しいアプリゲームにハマってしまいいつ課金してしまうのか不安な伊藤でした。
[ 2014/09/06 23:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。

なるほど。
これはもうすぐ伊藤が課金するフラグってことか。
伊藤はちゃっかりフラグを回収してくるからなー。
[ 2014/09/07 10:21 ] [ 編集 ]
筋トレしんどかったです・・・。
そして中華もしんどかったです、美味しかったけどね。
また行こう!
[ 2014/09/07 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



