東北大学学友会水泳部練習日誌 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  9/2(火)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/2(火)

 どーも。また登場、へーすけです。
 火曜練習の日誌です。ちょいと更新遅くなりました。そーりーです
 オレなんか日誌にログインできないんですよねーー。更新したくてもできません。なんでですかね。だから、毎回末永頼みです。

そんな火曜練習参加メンバー : オレ・末永

 きましたねー。2人。記録更新ですねこりゃ。オレは去年とかもオフに入ってからもずっと練習していましたが、これはなかなか少ないですわ笑
てことでメニューはありません。1人2コース使って1時間の自由練習でした。
 オレはアップ-キックプル-スイム-ドリル-ダッシュって感じでした。末永はなんかすごいストローク数を数えてました。

 はい、もうインカレです。この2週間は完全に自分のやりたいよーにやったので、いい調整できました。結果でっかなや。全国公終わってから泳ぎの自信を全て失ってしまって、何していいかわかんなかったんですけど、世界水泳とかパンパシの映像みて真似しました。んで、全国公までは自分の中の間違った感覚で泳いでたんだなという結論。頭使って泳ごうとがんばったんだけどなー。達成できず。まあ、まだいい感覚はつかんだんで、さてどーなるか。
 来年どーなるかわかんないけど、これが最後とかじゃないんで、次に繋げるレースしたいです。

 たった2週間ですけど、1人でダッシュしたりしてて、個人的には去年より計画的にやったんですけど、やっぱつまんないですね人がいないと。気持ちが盛り上がらないというか。中高そして去年までも、こんな気持ちなかったんですけどねー。まあコーチはいましたけど。チームに慣れてしまったのかな、でもたぶん良いことですねこれ。
 私立とか強豪国立の日誌とかのぞいてみて、インカレに向けて士気が上がってるのが伝わるし、うらやましいなとか思ったり思わなかったり。来年は絶対団券とりたいなとか思ったり思わなかったり。火曜末永とインカレの話してて、最後インカレで益田仁さん末永オレでメッケ泳げたらすげー楽しいだろうなとか思ったり思わなかったり。
 贅沢いえるほど、自分は強くないのですが。。とにかくインカレの雰囲気を楽しんできたいです。たのしみー

 すいません自分のことかいて終わりました。終了です。末永アップよろしく!
 では。
スポンサーサイト
[ 2014/09/04 12:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
プルの強化o(`^´*)
来年に向けてo(`^´*)
[ 2014/09/04 12:37 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
インカレがんばってください!
[ 2014/09/04 13:23 ] [ 編集 ]
モチベーション上げたいなら他大の日誌
暇な時みるのがとんぺーの日誌

そろそろブレじゃなくて
フリーでタイム出してる
平佑を観たい
[ 2014/09/04 18:37 ] [ 編集 ]
全国公でTime出なかったのは、メニュー作成の私のせいなので、引きずらないで。最後は、胸に手を当て、自問自答でモチベーション、上げて、頑張れ!
[ 2014/09/04 22:19 ] [ 編集 ]
良い記録出せるといいね!
健闘を祈る。
[ 2014/09/04 23:05 ] [ 編集 ]
確か、Internet Explorerだとログイン出来ないときがあるよ。Chromeかスマホだとログイン出来るから試してみて。

今日からインカレだね、頑張って!
[ 2014/09/05 10:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



