東北大学学友会水泳部練習日誌 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  9/1(月)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9/1(月)

こんにちは。紺じゃの今田です。

妹の高校新人水泳のビデオを見ていたら、画面の端に数回、眞田さんがうつりました。
役員のお仕事お疲れ様です。

昨日のメニューです
W-up 400
Kick 50*6 1' fr
Pull 50*6 0'55 fr
Swim 50*8 0'50 fr
50*8 0'45
50*8 0'40
Form
Swim 50*4 1'15 1E/1H
Down

昨日は、メニューをつくる段階で練習にくるといわれていたのが、眞田さんと伊藤さんと平祐さんだけだったので、眞田さんに合わせたメニューをつくっていたのですが、肝心の眞田さんがいませんでした。残念です。

キャッチを意識して練習していたのですが、あまり進んでいる感じはしませんでした。何が悪いのかいまいちわからないのでもう少し研究してみます。
[ 2014/09/02 14:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
お疲れ様です。
そういえば折り返し役員の途中で寝てて
隣の人に起こされた人が赤ジャにいたような気が...
[ 2014/09/02 18:07 ] [ 編集 ]
ごめん、3日間の大会で正直3日間とも疲れて死んでた・・・
妹さん名前似過ぎてて一発で勘づいたw
[ 2014/09/05 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



