FC2ブログ
東北大学学友会水泳部練習日誌 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  5/2(金)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/2(金)

初めまして、1年ネタ用員になった西野七月彦です。よろしくお願いします。

本日のメニューは

w-up 400×1 cho
50×6 cho 1,
100×4 im 1,30
100×4 fr 1.15
rest 3,
kick 50×10 S1 1,10‘’}4form
pull 50×10 S1 1, 3des×2
drill 50×10 S1 1,10
rest 3,
Main swim
50×6 S1 1,10 3des×2(to EN2)
rest 1,
50×6 S1 1,15 3des×2(to EN3)
rest 1,
50×4 S1 1,15 1E1ALLOUT(前後半)
Down swim 400×1
Total 4200m

です。私用のため、若干遅れてしまい、ストレッチや筋トレなしで挑んだfrでの100×4はきつかったです…。鳥畑さんがIMでどんどん見えなくなって行くのに、FRになると食らいついてくるのが印象的でした。

メインの50についてですが、最初の50はどこまでタイム、HRを上げればいいのかがイマイチわからないままです。二つ目の50は3本目にタイム出すため、しっかり上げていけたと思います。ラストのalloutは一本目で久々の30秒台が出て浮き足立ち、二本目は32秒と撃沈しました。足がついてこなかったのと、それに気を取られて腕のテンポが変わってしまったことが原因だと思います。中野さんのBAを見てると、見た目ではガッツリハードというわけではないのに、簡単に30秒を割るので、まだまだ自分には努力の余地があるなと感じさせられます。

明日からのJSSの練習は、休みが潰れるし、場所も遠いしで憂鬱なんですが、久しぶりの大会まで残り一週間となったので、頑張ろうと思います。

ここからは私事ですが、大学入って最初の一ヶ月について書こうと思います。

僕は大学に入るにあたり、バイト先の先輩に「大学入って『俺、女とか興味ないっすわーwww』とか言って、斜に構えてる奴らは1年後顔死んでるからな」としつこく言われ、それを胸に刻み、大学生活に入ったところ…







友達の男女比が男:女=1:6ぐらいになってしまいました。いや、もっとかもしれません。要するに、男友達が全然いないんです。昼食はだいたい女の子とだし、教室移動なんかも女の子とやってます。

周りの人はハーレムとか言ってくるんですけど、しょーじきしんどいです。

そもそも下ネタが言えない。一高時代にはそれさえ話してればウケたテーマが完全に封じられてるわけです。アイデンティティの崩壊です。

また、その女の子らはだいたいリア充で彼氏の話とかばっかしてます。彼氏の愚痴言っては「ほらー、女の子はこう思ってるんだよー!」とか言ってきやがります。大きなお世話です。非リア充にかける言葉とは思えません。

だから、決してリア充とかじゃないんですね。下僕とかより下の存在です。ほとんどヒト扱いされてません。

さらに、女の子とばっか一緒にいると自然と男が離れて行きます。「あいつはどーせ女さえ居りゃいいんただろ…」という言葉が、去って行く彼らの背中に浮かび上がっています。

こうして、俺のハーレム(笑)が完成するわけです。今後は、日々の苦しい練習と勉強と人間関係の三重苦の中で身悶えていくことになります。

初回から長文の上、私的な話多めですいませんでした。明日からも頑張りましょう。
スポンサーサイト
[ 2014/05/03 01:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
下ネタダメなんですぅ〜
とかいい顔で言えちゃう子はだいたい女子会ではえげつない下ネタ繰り広げるから言いたいこと言って大丈夫だよ(尚責任は取れない)
[ 2014/05/03 02:00 ] [ 編集 ]
壱高生たるもの、おなごの顔色窺いて生きることを恥と思うべし。己の培った三年間はたかだか大学生活ごときに封じられるものではないはず。
[ 2014/05/03 03:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。