FC2ブログ
東北大学学友会水泳部練習日誌 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  8月5日(火)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月5日(火)

こんにちは、高橋です。花火とか七夕祭りとか関係なく練習でした。いつも通りだらだら書きます。以下メニューです。

w-up 400*1 7'
choice 50*8 1'

S1.K 100*3 2' Form
S1.K 50*8 1' 4Des 4HE
S1.P 100*2 1'30 Form
S1.P 50*10 1' 4Des 3Build-up 3HE
S1.D 50*8 1'10

S1.S 100*6 2' 25EH/25E50H25E/50H50E By2t
Rest 1'
S1.S 50*8 1'15 1E1RP

Down 400*1 8'


 今週末全国公です。主管校の年に当たるのは、すごいことだなって何かの度に思ってます。大会実行の方々お疲れ様です。2回目のシーズンもそろそろ終わるんだなって考えると早いです。この大会以降で、緑ジャさんは引退、一部黒ジャさんも休部になると思います。最後は、悔いなく終わって欲しいです。そして、1つでもBestが多く出てほしいです。とてもありきたりなことしか言えなくて、すみません。でも、これが本心なんです。女子更衣室も静かになるんだろうなって思うと悲しいです。寿人と2人かって思うと寂しいです。寿人と2人きりが嫌だとかそういうことではないので、寿人は安心してください。今後とも仲良くやっていきましょう。

 うわぁ、つらい!!寂しい!!と思っていても、時は止まらずいつかは来る幹部の時代。目の前に迫ってきてますが、特に何も考えはありません。思ったのは、赤ジャわちゃわちゃやってるなーと傍観することが許されなくなりそうだということだけです。ちなみに、赤ジャと仲良くやっていく自信は今のところ全くありません。でも、最近は加藤をイジるのがとても楽しいので、そこでどうにかなればいいです。

 個人的に今シーズンは、去年と比べると移動距離が少ないので、そんなに忙しくはないだろうと思っていました。違いました。2年生に上がっただけあって、まず学業のほうがあれでした。成績で視力検査できるだけ、まだいいかなと思います(成績はまだ何も出ていません)。あとは、後輩ができたこと。これは大きな環境の変化で、慣れるまでは大変でした。先輩になったという自覚はありません。へらへらしててすみません。最後に、マネ1人が予想以上に苦だったこと。前も何度かそんな時期あったような気がしますが、その時期がシーズンかシーズンじゃないかって大きいです。なんとかしよう、なんとかしなければと思いますが、やっぱり1人じゃ何もできないよね、の一言で片づけられます。そう割り切ってしまえば、楽ちゃ楽でしょうが、自分の性がそれを許さなかった。おそらく。今となってはいい思い出なんてものではないです。苦行です。ただの苦行。つらい苦行も終わったので、もういいです。十分です。これ以上は自分の身も心も滅ぼします。

 3ヶ月ぶりに日誌書くとこんな感じになります。やっぱり、いつも通りまとまりのない聞いてもいないことをだらだら書きました。でも、自己満足してしまったのでここで終わります。全国公前ラストの日誌を書くのはあの方しかいないでしょう。以上です。
スポンサーサイト
[ 2014/08/06 12:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
俺も最近加藤が意外とかわいいやつであることに気づいた
[ 2014/08/06 15:44 ] [ 編集 ]
りかちゃんいなかったら、今年のこの成績は残せなかったと思います。マジで。ありがとう!
マネージャーさん含め、見てる人がワクワクするようなレースができるようにがんばります!!
[ 2014/08/07 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。